« ときわ路パスで日帰り(11)  | トップページ | ときわ路パスで日帰り(13)  »

2014年5月15日 (木)

ときわ路パスで日帰り(12) 

再び同じ車両に乗って、今度は那珂湊まで戻ります。
Tokiwaji20140511_56
近くで見ると、ちょっと痛みが目立つようなヘッドマークでした。

那珂湊駅では、上下列車の交換があります。
Tokiwaji20140511_57
塗色も同じで、ヘッドマークも同じです。ひたちなか海浜鉄道には1組しか存在しない同じ塗色の車両並びが撮れたから、まあよしとしておきましょう。仕方ないので、構内に停まる旧型車両を撮影します。

Tokiwaji20140511_58
乗りたかった222+2004は、車庫側の側線に停まっていました。

ホームには2005が停まっていました。
Tokiwaji20140511_59
島原鉄道風の赤ひげって、いつから着いたのだったかな。

Tokiwaji20140511_60
この車両には、ひたちなか海浜鉄道開業100周年の記念サボが入っていました。

|

« ときわ路パスで日帰り(11)  | トップページ | ときわ路パスで日帰り(13)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59649456

この記事へのトラックバック一覧です: ときわ路パスで日帰り(12) :

« ときわ路パスで日帰り(11)  | トップページ | ときわ路パスで日帰り(13)  »