« い鉄を撮りながら出勤(2-1)  | トップページ | 昨夜の宿は・・・ »

2014年4月 5日 (土)

速報:新潟近郊区間大回り(1)

2014年4月5日(土)。今日と明日、週末パスを使ってでかけます。この4月から新しくなった新潟近郊区間と仙台近郊区間の大回りをやろうと思ったからです。まず、今日は新潟近郊区間大回りをしました。

今回からは、きっぷだと140円大回りでSuicaだと144円大回りになります。もちろん、きっぷで挑戦しました。

今回はミニノートは持参せずにWi-Fiルータとタブレットで、ブログアップに挑戦しています。自宅に戻ってから、画像挿入や文字サイズの調整をしますので、とりあえず速報版としてアップしておきます。

本日の行程です。
1.青山11:25(1531M)11:39新潟
2.新潟12:43(645M)13:17新発田
3.新発田13:21(128D)13:50新津
4.新津14:16(3372Mくびき野2号)15:28柏崎
5.柏崎15:30(159M)16:36吉田
6.吉田16:59(1941M)17:40小針

わずか6本乗ってゴールです。列車乗車自体はあっけなかったですけど、それなりに楽しめました。写真入りの記事は、帰宅後できるだけ早く書きますね。

|

« い鉄を撮りながら出勤(2-1)  | トップページ | 昨夜の宿は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59417193

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:新潟近郊区間大回り(1) :

« い鉄を撮りながら出勤(2-1)  | トップページ | 昨夜の宿は・・・ »