« 新潟で温泉&夕食 | トップページ | Weライナーに乗って »

2014年4月13日 (日)

温泉からバスセンターへ

21時過ぎに花水をあとにして、東新津駅に向かいます。東新津21:22の新津行きを待ちます。
Niigata20140405_26
意外にも4人ほどの乗客がここから乗りました。2両目のキハE120に乗っていきます。

Niigata20140405_27
新津駅に到着です。実はキハE120に乗車したのは今回が初めてです。見るだけなら何回も見ているのですけどね。

Niigata20140405_28
乗車したのは、E120-4でした。次の新潟行きは22分の待ち合わせ。階段を上って4番線へ行きます。21:49の新潟行きは115系3両編成でした。この時間でもそこそこお客さんが乗っており、ドア脇のロングシートに座っていきました。

駅前からは新潟交通の路線バスで、万代バスセンター前へ行きます。ここまではワンコイン100円運賃でした。土曜日の22時を過ぎても、5~10分おきに各方面のバスがあるのは、さすが県庁所在地だと思いました。

|

« 新潟で温泉&夕食 | トップページ | Weライナーに乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59463516

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉からバスセンターへ :

« 新潟で温泉&夕食 | トップページ | Weライナーに乗って »