« 速報:新潟近郊区間大回り(1) | トップページ | い鉄を撮りながら出勤(2-2)  »

2014年4月 6日 (日)

昨夜の宿は・・・

2014年4月5日(土)。この日の宿は、夜行バスでした。新しくなった新潟近郊区間と仙台近郊区間。この2つの都市を結んでいるのが、新潟交通とJRバス東北が運行しているWeライナーです。その夜行便に乗りました。

新潟の万代シティバスセンターを23:40に出て、仙台の広瀬通一番町バス停が5:20の予定でした。4:55の菅生サービスエリアでの休憩からおはようモードで、明るくしての運行だったのにはちょっと驚きでしたが、予定より5分早く広瀬通一番町バス停に到着しました。

ここから歩いて5分ほどで、仙石線のあおば通駅です。ここが今日の仙台近郊区間大回りのスタート地点なのでした。予定通り5:39の電車に乗ることができました。

仙台近郊区間大回りの詳しい内容は、帰宅後まとめてから書きたいと思います。(仙台から乗った「はやぶさ」の車内にて)

|

« 速報:新潟近郊区間大回り(1) | トップページ | い鉄を撮りながら出勤(2-2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59424208

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の宿は・・・ :

« 速報:新潟近郊区間大回り(1) | トップページ | い鉄を撮りながら出勤(2-2)  »