« 1日だけ南房総フリーの旅(6)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(8)  »

2014年2月25日 (火)

1日だけ南房総フリーの旅(7) 

千倉行きのバスを七浦バス停で降ります。
Minami_boso_free20140216_31

そこから、乗ってきた道を戻ります。
Minami_boso_free20140216_32
お花畑を見ながら5~6分歩くと、目指すお店が見えてきました。

Minami_boso_free20140216_33
房州ラーメン千倉店です。先月、「南房総エンジョイトレイン」に乗ったとき、車内でいろいろなパンフレットをもらいました。その中に、南房総市の「なめろう・さんがが食べられるお店」というパンフレットがあったのです。いろいろなタイプのお店が紹介されている中、ここの「なめろうラーメン」が妙に気になったのです。なめろうとラーメンがマッチするのかな。調べてみると、お店のウェブサイトがあって、なかなかこだわりのお店です。ぜひ行ってみたいと、今日来たのです。

残念ながら、1日10食のなめろうラーメンは直前で売り切れでした。
Minami_boso_free20140216_34
1日30食限定のはまぐりの入った「房州ラーメン」を注文しました。これが、このお店の一押しだそうです。ハマグリもいいですけど、富津産の海苔が、厚みもあり濃厚な味で気に入りました。

再び七浦バス停まで歩いて行きます。
Minami_boso_free20140216_35
定刻13:08よりちょっとだけ遅れてきた千倉駅行きのバスに乗って、JR千倉駅へとむかました。

|

« 1日だけ南房総フリーの旅(6)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59194794

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけ南房総フリーの旅(7) :

« 1日だけ南房総フリーの旅(6)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(8)  »