« 1日だけ南房総フリーの旅(3)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(5)  »

2014年2月24日 (月)

1日だけ南房総フリーの旅(4) 

南房パラダイスバス停で降りて、まずは海岸にある遊歩道へ行ってみました。
Minami_boso_free20140216_16
風が強いです。波の向こうに富士山が見えました。

Minami_boso_free20140216_17
伊豆大島とサーフィンをする人たちです。

Minami_boso_free20140216_18
2隻の貨物船です。積んでいるコンテナの数が半端じゃありません。こんなに積んで、安定して航行できるのでしょうか。まあ、大丈夫なのでしょうけど。

Minami_boso_free20140216_19
県営から指定管理者オーシャンヴェールリゾートへ。そして、撤退して二転三転。現在の運営もこの3月末で終わりです。ついに、民間に売却されることになりました。4月からすぐに新しい営業が始まるのか。しばらくリニューアルで閉園するのかはわかりません。

Minami_boso_free20140216_20
180円になってからは、初めて買ったと思います。以前買ったときは、オーシャンヴェールリゾートの送迎ボンネットバスの図案でした。

|

« 1日だけ南房総フリーの旅(3)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59193373

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけ南房総フリーの旅(4) :

« 1日だけ南房総フリーの旅(3)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(5)  »