« 1日だけ南房総フリーの旅(2)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(4)  »

2014年2月23日 (日)

1日だけ南房総フリーの旅(3) 

洲の崎灯台を過ぎて進路が東に変わると、太平洋に大島が見えてきました。
Minami_boso_free20140216_11
三原山は積雪をしているのですね。身近な東京都に雪景色と、大島が千葉県に近いとは知っていましたが、予想外の風景に驚いてしまいました。

Minami_boso_free20140216_12
その隣に、三角形の島は利島ですね。かつて、三原山に登ったときに、すぐ近くにあの三角形の島が見えたのを覚えています。

昨年10月にできた伊戸漁港バス停に入ります。
Minami_boso_free20140216_13
降車バス停に正面に富士山が再び見えました。

平砂浦ビーチホテル前から、海沿いの道に入ります。
Minami_boso_free20140216_14
菜の花が咲く道を走っていくと、まもなく終点です。

Minami_boso_free20140216_15
終点まで乗ったのは、自分だけでした。

|

« 1日だけ南房総フリーの旅(2)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59187605

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけ南房総フリーの旅(3) :

« 1日だけ南房総フリーの旅(2)  | トップページ | 1日だけ南房総フリーの旅(4)  »