« 大人の休日倶楽部パスの旅(20)  | トップページ | 朝焼けと飛行機雲  »

2014年2月 7日 (金)

大人の休日倶楽部パスの旅(21) 

思った以上に乗客が少ないガーラ湯沢駅です。
Otona_pass20140202_101
席は選び放題です。1~3号車の2階席は、3+3の6人掛け固定クロスシートです。自由席仕様ですね。4~6号車は、2階席も3+2のリクライニングシート、指定席仕様です。この列車は5号車まで自由席なので、指定席仕様の5号車に乗っていきましょう。

Otona_pass20140202_102
この「MAXたにがわ426号」は、3月14日まで毎日運転の臨時列車です。

Otona_pass20140202_103
5号車2階席は、発車の直前まで自分以外の乗客がいませんでした。

Otona_pass20140202_104
富山で買ってきた「ぶり寿司」とノンアルコールビールで夕食にします。一人で食べるなら、いろいろな素材の味が楽しめるぶり寿司の方がます寿司より好きです。ます寿司よりちょっと高いですけどね。

東京には20:40に到着しました。そのまま京葉地下ホームへと移動して、21:00の「わかしお28号」に乗って茂原へと向かいました。
Otona_pass20140202_105
JR西日本管内では、改札印や下車印、車内改札印などが押されて、それまであっさりしていた券面が、あっというまに華やかになっていきました。

茂原からは、コインパークに停めておいた自家用車で帰りました。駐車料金は3日分1500円でした。

|

« 大人の休日倶楽部パスの旅(20)  | トップページ | 朝焼けと飛行機雲  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/59088827

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日倶楽部パスの旅(21) :

« 大人の休日倶楽部パスの旅(20)  | トップページ | 朝焼けと飛行機雲  »