« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤(7)  »

2014年1月20日 (月)

病院経由で出勤でした 

2014年1月20日(月)。今日は6日に行った病院へ再度の通院です。もう一度検査してみましょうとのことでした。

それで結果はというと、異常なし。というか、異常が見つからずです。結局、12月初旬の不調の原因はわからずじまいです。現在、発症していないのと、異常がないことから、いったんこれで終診となってしまいました。自分としては、原因がわからないだけに腑に落ちないのですけど、しかたないですね。今度症状が出たら、別の病院に行ってみようかなと思っています。

異常もなく、早く診察が終わったので、半休をとっていたのですが、10時半には出勤することができました。ところが、午後から急に体がだるくなってきました。どうやら、この寒さと疲れで、風邪を引いたようです。用心、用心っと。今週は、イベントが目白押しなんですから。無理しないように楽しむつもりです。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58981207

この記事へのトラックバック一覧です: 病院経由で出勤でした :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤(7)  »