« 352がやってきた(5)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2014年1月24日 (金)

352がやってきた(6) 

最後にクレーン車からの吊り紐を外さなければなりません。
Isumi_otaki20140122_26
片側の吊り紐が外されました。

Isumi_otaki20140122_27
もう片方の吊り紐も外されました。車体にぶつからないように、ひもの先端を誘導しながら回収していきます。

これで終わりかと思ったら、まだ作業がありました。
Isumi_otaki20140122_28
あの吊り紐を引っかけていたのは、車体側面に出っ張るようにつけられた吊り下げ用の部品だったのですね。それを外す作業をしていました。

Isumi_otaki20140122_29
しっかりねじ止めされているようで、けっこう時間をかけて外していました。

Isumi_otaki20140122_30
クレーン車から、吊り下げ用の紐も外されて、これで搬入のメインイベントは終わったようです。吊り上げ開始から約30分間の出来事でした。

|

« 352がやってきた(5)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58999249

この記事へのトラックバック一覧です: 352がやってきた(6) :

« 352がやってきた(5)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »