« 支社版フレーム切手  | トップページ | 午後から千葉で会議  »

2014年1月17日 (金)

い鉄で出勤(6) 

2014年1月17日(金)。今朝は雲が厚く、薄暗い朝でした。国吉駅に到着して待合室に入ると、クロちゃんが女子高生の膝の上で気持ちよさそうにまどろんでいました。よかったね、おじさんじゃなくて女の子の膝の上で。おまえも雄ネコだものね。去勢されてはいるけれども。

Isumi200_20140117_01
今朝の7Dは、202フローレンの単行でした。これに乗っていつものように城見ヶ丘で降りました。

そして、いつものようにバイパスの陸橋から8Dを撮影します。
Isumi350_20140117_02
今朝の8Dは、351スナフキンでした。

帰宅は、昨日よりは早い30Dになりました。大きな丸い月が空の低いところに出ている中、大多喜駅へと歩いて行きました。
Isumi_otaki20140117_03

30Dは、夕方24Dから出庫する明朝の通学列車対応編成です。でも、明日が土曜日で高校が休みなので、今日は単行です。翌日が平日なら2両編成になるのですけど。
Isumi300_20140117_04
今日は301パパ&ママでした。

さて、クロちゃんはどうしているかなと待合室に入ります。
Isumi_kuniyosi20140117_05
まだ19時だというのに、すっかりお休み状態でした。昼間しっかり遊んで疲れたのでしょう。それじゃ、クロちゃんお休みね。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 午後から千葉で会議  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58963730

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤(6) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 午後から千葉で会議  »