« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2014年1月15日 (水)

い鉄で出勤(5) 

2014年1月15日(水)。今日は雪の予報もでている寒い朝です。とりあえず、厚い雪雲が空を覆って暗いけれども何も落ちてはいません。自家用車で国吉駅まで行きました。雪や雨が心配なので、傘を持っていすみ鉄道で出勤です。
Isumi200_20140115_01
やはり、昨日の32Dからの流れはそのままのようです。201ムーミンが単行でやってきました。

いつものように、城見ヶ丘で降りて歩いて行きます。
Isumi200_20140115_02
8Dも200型でした、206リトルミイの単行です。検査開けですが、屋根の上は再塗装しないようです。

昼間、大多喜でも雪が降りました。もう少し積もったら、昼休みに大多喜駅まで撮影に行こうと考えていたのです。ところが、途中から雨に変わり、すっかり雪は消えてしまいました。

帰宅は30Dに乗ることができました。
Isumi200_20140115_03
明日の通学対応で202フローレン+201ムーミンの2連です。けっきょく、帰りの時間も雪や雨はありませんでした。結果的に、これなら傘はいりませんでしたね。

さて、クロちゃんはどうしているかな。
Isumi_kuniyosi20140115_04
人の顔を見るなり、2段目から飛び降りてこちらにやってきました。ベンチに座ると、ちゃっかり膝の上に載ってきました。しかたないので、19:12の下り列車が到着するまで、このまま載せてあげることにしました。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58952877

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤(5) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »