« 午後からいすみ鉄道へ(2)  | トップページ | 午後からいすみ鉄道へ(4)  »

2014年1月 4日 (土)

午後からいすみ鉄道へ(3) 

いすみ鉄道代行バスが上総中野に到着しました。車両は昨日と同じ、日野車667号です。
Isumi_nakano20140104_11

小湊鉄道の代行バスは、15:03に到着の予定ですが、いつも数分早く到着します。今日も15:01には交差点を曲がってやってきました。
Isumi_nakano20140104_12
富士重工車667号です。1月2日には、いすみ鉄道の代行バスに入っていた車両ですね。

乗り継ぎ時間が短いので、いすみ鉄道代行バスに並んで停まりました。
Isumi_nakano20140104_13
667号が富士重工車で、668号が日野車です。どちらも中型バスですね。昨日のように大型が入ることは珍しいのでしょう。15:04のいすみ鉄道代行バスに乗って、再び総元に戻ります。

Isumi_fusamoto20140104_14
総元駅に到着して、急行4号に乗り継ぎます。発車は15:13なので、2分ほど余裕がありました。

Isumi_fusamoto20140104_15
総元駅を発車します。またまた、警備員さんの安全確認を受けて、慎重に踏切を通過していきました。

|

« 午後からいすみ鉄道へ(2)  | トップページ | 午後からいすみ鉄道へ(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58883083

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からいすみ鉄道へ(3) :

« 午後からいすみ鉄道へ(2)  | トップページ | 午後からいすみ鉄道へ(4)  »