« 大多喜駅にて(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2014年1月20日 (月)

大多喜駅にて(2) 

まもなく上り54Dの時刻です。南廓踏切の脇道から狙います。
Isumi_otaki20140119_11
曇っていた空が晴れてきて、逆光になってしまいました。

Isumi_otaki20140119_12
晴れてきたので、雪がまぶしいです。

Isumi_otaki20140119_13
大多喜で、下り55Dと行き違いのはずなのです、下りは遅れているようです。30分遅れということのようでした。55Dを待たずに発車して行きました。たぶん、国吉交換に変更になったのでしょう。8:29のキハ編成の快速列車の入れ替え風景を撮ろうと思っていたのですが、55Dが行かないと入れ替えは始まりません。車検の入庫が9時の約束なので、ここでタイムアップ。今日の撮影はここまでにして、車検へ向かいました。

|

« 大多喜駅にて(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

雪景色の中を走るいすみ鉄道の車両もいいですね~。

投稿: モモのパパ | 2014年1月20日 (月) 09時10分

本当は沿線で走行写真を撮りたかったのですが、その後の用事があったので、国吉駅と大多喜駅の風景だけしか撮れませんでした。ちょっと心残りです。

投稿: わらしべ長者町 | 2014年1月20日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58977094

この記事へのトラックバック一覧です: 大多喜駅にて(2) :

« 大多喜駅にて(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »