« 栗コーダーカルテットのクリスマス  | トップページ | 千歳から札幌へ  »

2013年12月23日 (月)

東京から千歳へ 

文京シビックを出て、春日から都営地下鉄大江戸線で大門に着いたのが19時を回ったところ。これでは、絶対に1本早い便には間に合いません。あきらめがつきました。ふと、振り返ると、東京タワーがクリスマスツリーになっているではないですか。写真を撮っている人が何人もいます。自分も撮っておきます。
Tokyo_tower20131221_01

19:13の区間快速羽田空港第2ターミナル行きに乗車します。第1ターミナルで降りて、JALの北海道方面の出発階に上がると、機材到着遅れによる遅延がでていました。なんと1時間以上の遅れです。まいったなと思ってよく見たら、遅れているのは1本前の19:30の便です。これの出発予定が20:20頃とのこと。搭乗予定の531便は予定通り20:15出発とのことで、遅い便の方が早く出ることになるようです。
Haneda20131221_02

少し揺れたものの21:40頃に新千歳空港に到着しました。
Titose20131221_03

そこからは、JRに乗って千歳へ向かいます。
Titose20131221_04

千歳までは2駅です。千歳の駅前は、やっぱり寒かったです。
Titose20131221_05
そして、ここにもイルミネーションのオブジェがありました。

|

« 栗コーダーカルテットのクリスマス  | トップページ | 千歳から札幌へ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58803233

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から千歳へ :

« 栗コーダーカルテットのクリスマス  | トップページ | 千歳から札幌へ  »