« 札幌市内うろうろ(7)  | トップページ | 札幌市内うろうろ(9)  »

2013年12月25日 (水)

札幌市内うろうろ(8) 

ササラ電車を見送って、時刻は16時を回りました。16:30から大通公園でホワイトイルミネーションが始まります。今からいけば、点灯前後に着けるでしょう。

Sapporo20131222_36
テレビ塔の時計は16:35です。点灯直後に地下から出てきたようです。すでに、たくさんの人が写真を撮っていました。

Sapporo20131222_37
電飾のツリーです。発光パターンが何通りにも変わります。

Sapporo20131222_38
この赤いラインは何なのでしょうか。ちょっと回り込んでみます。

Sapporo20131222_39
おお、ハート型だったのですね。

Sapporo20131222_40
白が消えて、赤だけになる瞬間がありました。なかなか凝った演出です。

せっかくだから、有料の展望台まで上がってみることにしました。札幌テレビ塔に登るのも、今回が初めてです。

|

« 札幌市内うろうろ(7)  | トップページ | 札幌市内うろうろ(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58820800

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市内うろうろ(8) :

« 札幌市内うろうろ(7)  | トップページ | 札幌市内うろうろ(9)  »