« 江ノ電タンコロまつり(5)  | トップページ | さよなら183系の旅(1)  »

2013年12月15日 (日)

江ノ電タンコロまつり(6) 

極楽寺駅へ向かいます。
Enoden20131214_26
寒いですが、天気はよかったです。

Enoden20131214_27
乗車したのは嵐電塗色を含む編成でした。それにしても、鎌倉駅での折り返し時間はわずかしかないのですね。

乗車券は、会場で聞いていたので、車掌さんにお願いして車内補充券を切ってもらいました。
Enoden20131214_28
一番下にキャッチフレーズとウェブサイトのURLが入った車内補充券です。この辺りが、今風なんでしょうか。鎌倉駅でも、こころよく無効印を押してくれました。お手数をおかけしました。

JR横須賀線で、衣笠まで行きます。9月から始めたコロプラの逗子と横須賀ゲットです。
Enoden20131214_29
衣笠12:49のエアポート成田に乗って千葉へ向かいます。15時からの会合にギリギリ間に合いそうです。

Enoden20131214_30
車内では、会場で買った記念弁当で昼食です。大船軒のつくる記念弁当にしてはめずらしく「鯵の押し寿司」が入っていませんでした。

|

« 江ノ電タンコロまつり(5)  | トップページ | さよなら183系の旅(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58758063

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ電タンコロまつり(6) :

« 江ノ電タンコロまつり(5)  | トップページ | さよなら183系の旅(1)  »