« さよなら183系の旅(2)  | トップページ | さよなら183系の旅(4)  »

2013年12月16日 (月)

さよなら183系の旅(3) 

幕張本郷駅付近を通過すると、いったん線路がまとまります。
Sayonara183_20131215_11

途中には、事業用の踏切などがありました。
Sayonara183_20131215_12

そこをすぎると、再び線路が分岐して、留置線が並ぶ区域に出ました。ここまでやってきて、列車はようやく停車しました。
Sayonara183_20131215_13
窓の外にはE217系が停まっていました。

Sayonara183_20131215_14
反対側には、宴とE257系が停まっているのが見えました。

Sayonara183_20131215_15
あれっ、E257系の向こうに183系がいる。あれがM31編成かな。それにしても、何で人が乗っているのだろう。整備かな。と思ったのですが、何のことはないです。E257系の着色された窓ガラスに、こちらの列車が反射して写っていただけでした。

|

« さよなら183系の旅(2)  | トップページ | さよなら183系の旅(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58768540

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら183系の旅(3)  :

« さよなら183系の旅(2)  | トップページ | さよなら183系の旅(4)  »