« さよなら183系の旅(10)  | トップページ | さよなら183系の旅(12)  »

2013年12月18日 (水)

さよなら183系の旅(11) 

東小金井ほどではありませんが、ここも撮影者多数です。何とか、編成を撮りたいのですが、ホームから身を乗り出して撮っている人がいて、前数両を撮るのがやっとです。まあ、この先のどこかで、編成が撮れるでしょう。
Sayonara183_20131215_51

順光なのですが、ホームの屋根がほんの一部にかかってしまうのが残念です。その順光でヘッドマークをアップで撮りました。
Sayonara183_20131215_52
こうやって撮ってみると、幕式ではなく、上からステッカーを貼ったのだということがよくわかりました。

新宿方の先頭も大勢の撮影者がいます。
Sayonara183_20131215_53
上り特急が1番線を通過していきました。

3番線を特急「かいじ」が通過していきます。この特急が通過すると、この列車も発車します。
Sayonara183_20131215_54
さあ、先頭並びを撮るぞ。
Sayonara183_20131215_55
みごとに失敗しました。デジいちじゃないので、タイムラグが相当あるのです。

|

« さよなら183系の旅(10)  | トップページ | さよなら183系の旅(12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58779952

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら183系の旅(11) :

« さよなら183系の旅(10)  | トップページ | さよなら183系の旅(12)  »