« 関鉄基地公開とTXまつり(6)  | トップページ | 関鉄基地公開とTXまつり(8)  »

2013年11月 4日 (月)

関鉄基地公開とTXまつり(7) 

100周年記念ヘッドマークをアップで記録しておきます。
Kantetu20131103_31
このツートンカラーにヘッドマークは、イベント以外では見られないかもしれませんからね。

11:30から撮影タイムです。車両のそばから見学者がいなくなり、5台並びが撮りやすくなりました。
Kantetu20131103_32
DD402も端からの方がよく見えるようで、ここから撮るのもなかなかよかったです。でも、正面からも撮っておきましょう。
Kantetu20131103_33
今年は青空ではないのがちょっと残念です。でも、昨年とは違った5台並びなので、来てよかったです。そろそろ、TXまつりへ移動しましょう。

Kantetu20131103_34
体験乗車列車のキハ102の、ヘッドマークとは反対側を撮ってから、バスのりばへと向かいます。

Kantetu20131103_35
今年は、臨時列車で直接会場に入ったので、この入口を通るのは帰るときが初めてとなりました。

関東鉄道のTXまつり会場行きバスの臨時便に乗って、つくばエクスプレスの会場へと向かいました。

|

« 関鉄基地公開とTXまつり(6)  | トップページ | 関鉄基地公開とTXまつり(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58513551

この記事へのトラックバック一覧です: 関鉄基地公開とTXまつり(7) :

« 関鉄基地公開とTXまつり(6)  | トップページ | 関鉄基地公開とTXまつり(8)  »