« 関鉄基地公開とTXまつり(1)  | トップページ | 関鉄基地公開とTXまつり(3)  »

2013年11月 4日 (月)

関鉄基地公開とTXまつり(2) 

9:52の取手行きになる列車が、車両基地から回送されてきました。
Kantetu20131103_06
日中は取手行きでも単行になるのがあるのですね。

9:47に水海道着になる列車が3番線にやってきました。
Kantetu20131103_07
ところが、この車両は3番線に停まったまま動きません。本当に9:58の列車は3番線にやってきるのでしょうか。周りで撮っている人たちも、どうなるんだろうと話し始めました。

Kantetu20131103_08
9:52の取手行きが2番線から発車していきました。そして、その直後です。
Kantetu20131103_09
ずっと3番線に停まっていた列車が、回送の表示を出して車両基地へと走っていきました。これで、予定通り3番線に9:58の列車が入るようです。

|

« 関鉄基地公開とTXまつり(1)  | トップページ | 関鉄基地公開とTXまつり(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58511783

この記事へのトラックバック一覧です: 関鉄基地公開とTXまつり(2) :

« 関鉄基地公開とTXまつり(1)  | トップページ | 関鉄基地公開とTXまつり(3)  »