« 京王れーるランドへ(3)  | トップページ | 日比谷鉄道フェスティバルへ(1)  »

2013年10月11日 (金)

京王れーるランドへ(4) 

「京王れーるランド」での滞在は、結局1時間ほどでした。多摩動物公園駅は、京王のほかに多摩モノレールもあります。
Tokyo20131011_16
真っ白い編成が走ってきた。

Tokyo20131011_17
動物ラッピングだ。というように、モノレールの編成も、けっこういろいろとありました。

結局、多摩動物公園16:40の多摩センター行きに乗車しました。
Tokyo20131011_18
16:38の上北台行きは、あの真っ白の編成でした。

京王多摩センターから17:00の急行新線新宿行き(新宿から各駅停車本八幡行き)に乗車します。座れたので、このまま都営地下鉄新宿線の森下まで乗ります。そこで、ひと駅大江戸線に乗り換えて、両国で降りました。明後日の試験に備えて、少し集中して勉強をすることにします。都内ならどこでもよかったのですが、三連休とうこともあり、安いところがなかなかなかったのです。1泊朝食付き5100円ですから、こもって勉強するには、まあいいでしょうと思っています。でも、明日の午前中は日比谷に行ってしまいそうですが。

|

« 京王れーるランドへ(3)  | トップページ | 日比谷鉄道フェスティバルへ(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58364435

この記事へのトラックバック一覧です: 京王れーるランドへ(4) :

« 京王れーるランドへ(3)  | トップページ | 日比谷鉄道フェスティバルへ(1)  »