« 京王れーるランドへ(2)  | トップページ | 京王れーるランドへ(4)  »

2013年10月11日 (金)

京王れーるランドへ(3) 

屋外展示されている車両は、全部で5両です。
Tokyo20131011_11
鉄道コレクションにもなった、2410です。これは、現役の当時を知りません。

Tokyo20131011_12_2
2015です。これは、現役当時を知っています。北野~高尾山口のローカルなどで、お世話になりました。当時のグリーンは、もっと濃かった印象があるのですが、こんな色だったのですね。東急と印象がごっちゃになっているのかもしれません。

Tokyo20131011_13
5723です。大学時代、京王といえばこの車両でした。一番、想い出になっている車両ですね。

Tokyo20131011_14
この3719は、井の頭線の車両ですね。井の頭線は、あまり乗った記憶がありません。

Tokyo20131011_15
新しいと思っていたこの車両6438も、すでに展示車両入りしてしまうのですね。

|

« 京王れーるランドへ(2)  | トップページ | 京王れーるランドへ(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58364223

この記事へのトラックバック一覧です: 京王れーるランドへ(3) :

« 京王れーるランドへ(2)  | トップページ | 京王れーるランドへ(4)  »