« 京王れーるランドへ(1)  | トップページ | 京王れーるランドへ(3)  »

2013年10月11日 (金)

京王れーるランドへ(2) 

改札を出たところで、記念入場券を売っていました。ただし、大人用は売り切れで、こども用だけでした。
Tokyo20131011_06
1枚60円で、台紙までつくのです。かなり、うれしいです。

そして、その横の広場で、限定品を売っているテントが並んでいます。
Tokyo20131011_07
京王バスのテントで、無事にバスコレ5台セットを買うことができました。

れーるランドのテントでは、鉄道コレクションが売られていました。
Tokyo20131011_08
展示車両シリーズだそうです。通常は先頭車1両なんて買い方はしないのですが、展示車両だから、先頭車1両だけでもいいでしょう。1人5個までとありましたが、1個だけ買いました。1100円でした。

買い物も終わって、京王れーるランドへ行きます。自動券売機で入場券を買います。
Tokyo20131011_09
1回買えば、1日中再入場可なのだそうです。館内は、とにかく子供が大勢いました。平日なんですけどね。シミュレータはどれも、子供が行列を作っていました。

Tokyo20131011_10
そんなこともあって、屋内展示はこのバスだけ見て屋外展示へと向かいました。

|

« 京王れーるランドへ(1)  | トップページ | 京王れーるランドへ(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58364134

この記事へのトラックバック一覧です: 京王れーるランドへ(2) :

« 京王れーるランドへ(1)  | トップページ | 京王れーるランドへ(3)  »