« 京成バス10周年スタンプラリー(3)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(5)  »

2013年10月14日 (月)

京成バス10周年スタンプラリー(4) 

小岩駅からは、金町駅行きの小55系統に乗っていきます。これは、かなりの本数があるバスです。次は13:25でした。
Keisei_bus20131012_06
このバスも10周年バスマスクをつけていました。柴又~金町間は、京成金町線に沿って走って行きました。金町駅では、JRの下の自由通路を通って北口へと向かいました。次に乗るのは、金町駅北口から出る、金町営業所行きです。次の発車は13:57です。
Keisei_bus20131012_07
金01出入系統という、車庫への出入庫の便が営業運転する系統です。そのため、運転本数が時間帯により偏りがあります。

Keisei_stamp_05
これで5つ目ゲットです。何やら。特別塗色のバスを描いているらしいのですが、地元ではないので、よくわかりませんでした。

Keisei_bus20131012_09
営業所から出るバスも少ないです。次のバスは14:35です。

Keisei_bus20131012_10
営業所の前のバス停は、京成タウンバスの亀有駅~京成小岩駅の系統です。20分に1本あるので、ちょっと心引かれますが、我慢して京成バスに乗って行きます。

|

« 京成バス10周年スタンプラリー(3)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58386657

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バス10周年スタンプラリー(4) :

« 京成バス10周年スタンプラリー(3)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(5)  »