« 京成バス10周年感謝フェス(3)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(11)  »

2013年10月19日 (土)

京成バス10周年感謝フェス(4) 

試乗に使われていたバスも撮りました。その中で、この2台が目にとまりました。
Keisei_bus_fes20131014_16
京成バス10周年を記念して導入された高速バス車両らしいです。10周年記念エンブレムもついています。

Keisei_bus_fes20131014_17
試乗券を持った乗客を乗せて、何回も走っていました。

もう1台はこれです。
Keisei_bus_fes20131014_18
マリーンズのキャラクターステッカーつきの連接バスです。

Keisei_bus_fes20131014_19
やっぱりこのバスを見ると、幕張に来たなと実感できるバスですね。

それから、こんな展示もありました。
Keisei_bus_fes20131014_20
バスくん(サイト「つぎとまります」)の展示ではありません。押しボタンメーカーが、自らこんなボードを作って展示していました。それから、バスの床材メーカーが観光バス用の床材のパンフレットとその床材を使ったコースターを配っていました。

|

« 京成バス10周年感謝フェス(3)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58416487

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バス10周年感謝フェス(4) :

« 京成バス10周年感謝フェス(3)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(11)  »