« 京成バス10周年スタンプラリー(1)  | トップページ | いすみ鉄道撮っただけ(1)  »

2013年10月 5日 (土)

京成バス10周年スタンプラリー(2) 

営業所を出たところに、営業所バス停があります。これは別系統のものです。
Keisei_bus20131005_06
ファイターズタウンが近いからでしょう。バス停もファイターズ一色です。

通りに出てすぐの「医療センター入口」バス停でバスを待ちます。次は、武蔵野線の市川大野駅まで行きます。
Keisei_bus20131005_07
11:50にバス停につきましたが、市川大野駅経由のバスは12:06までないようです。

Keisei_bus20131005_08
1時間に1本しかない市川駅ゆきがやってきました。ちゃんと市川大野駅と入っています。この後の12:08の大町駅行きという、1日数本しかないバスも、市川大野駅を経由するようなのですが、この先の時間が読めないので、この市川駅行きに乗っていきました。

市川大野駅で降りて、武蔵野線で新松戸へ。そこから常磐緩行線で松戸駅まで行きます。時刻は12:50でした。駅から徒歩10分ほどの松戸営業所へ行く予定だったのですが、ここで往復20分使ってしまっては、水道橋14時の講義に間に合わない可能性が大きいです。松戸営業所は次の機会にして、今日のスタンプラリーは3ヶ所で切り上げました。

|

« 京成バス10周年スタンプラリー(1)  | トップページ | いすみ鉄道撮っただけ(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58327885

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バス10周年スタンプラリー(2) :

« 京成バス10周年スタンプラリー(1)  | トップページ | いすみ鉄道撮っただけ(1)  »