« 京成バス10周年スタンプラリー(17)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(19)  »

2013年10月21日 (月)

京成バス10周年スタンプラリー(18) 

スタンプは完集しましたが、せっかくの全線パスなのでもう少し京成バスに乗って行きます。
Keisei_bus20131020_11
12:04の南流山駅経由江戸川台駅行きは、1分ほど遅れてやってきました。最初の予定では、このバスに流山駅まで乗って、流鉄の1日乗車券を買って楽しもうと思っていたのですが、雨がだんだんひどくなります。今日はこれで切り上げた方が良さそうです。そこで、武蔵野線の南流山駅まで乗って、今回の京成バスの旅を終わりにしました。
Keisei_bus20131020_12
ちなみに、これが10スタンプ押印の記念品「方向幕タオル」です。ちょっと使えないですね、もったいなくて。

武蔵野線で、新八柱へ出て、そこから新京成で北習志野へ行きます。歩いて数分で生家です。風邪を引いた母親に挨拶がてら顔を出して、弟が買っておいてくれた、松戸市制記念のフレーム切手を引き取ってきます。

北習志野16:03の新京成で新津田沼へ。歩いてJR津田沼駅へ向かいました。津田沼16:27の外房快速上総一ノ宮行きに乗車します。快速グリーン券も、大人の休日割引があるとのことで、窓口で買ってきました。
Keisei_bus20131020_15
わずか30円ですが、安くなりました。茂原で、家人と落ち合って、買い物をして自家用車で帰ってきました。

|

« 京成バス10周年スタンプラリー(17)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(19)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58429730

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バス10周年スタンプラリー(18) :

« 京成バス10周年スタンプラリー(17)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(19)  »