« 千葉モノレールへ(4)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(15)  »

2013年10月20日 (日)

京成バス10周年スタンプラリー(14) 

スタンプラリー完集は、あと松戸営業所だけなのですが、全線パスを使ってもう少し乗ることにします。スポーツセンター駅に立つ八千代台行きのバス停ポールです。
Keisei_bus20131019_16
バス停に時刻が少々見にくいですね。
Keisei_bus20131019_17
平日も休日も、1日1本しかないのです。そのバスが、まもなくやってきます。

Keisei_bus20131019_18
八千11系統八千代台駅行きです。やってきました。1日1回しか、この表示は見ることが出来ません。

Keisei_bus20131019_19
専用ポールがあるにもかかわらず、停まった位置は勝田台駅行きと同じ場所でした。

Keisei_bus20131019_20
サイドの表示は、こんな感じです。途中は、草野車庫、長沼、花見川団地が表示されていました。

スポーツセンター駅を発車してまもなく、雨が落ちてきました。八千代台駅まで40分ほどかかりました。運賃は450円でした。

|

« 千葉モノレールへ(4)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58423439

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バス10周年スタンプラリー(14) :

« 千葉モノレールへ(4)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(15)  »