« 京成バス10周年感謝フェス(4)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(12)  »

2013年10月19日 (土)

京成バス10周年スタンプラリー(11) 

2013年10月19日(土)。今日は、京成バス10周年スタンプラリーと千葉モノレールまつりの2つを楽しみに、千葉へ出かけました。

長者町8:05の普通列車千葉行きで千葉まで行きました。そこから、10周年全線パスの2枚目を使います。
Keisei_bus20131019_01
これで、今日と明日の2日間、京成バスが乗り放題です。

Keisei_bus20131019_02
JR千葉駅9:25の御成台車庫行きに乗車します。終点の御成台車庫が、京成バスの千葉営業所でスタンプラリーのポイントになっています。40分ちょっとかかって御成台車庫に到着しました。普通に乗ると、運賃は420円です。
Keisei_bus20131019_03
けっこう広い車庫なのですが、定期券売り場は一番奥の建物です。入っていいのか迷いますが、定期券売り場の文字があるから大丈夫でしょう。

Keisei_bus20131019_04
三菱ふそうのエアロクイーンですかね。こういうリアルな図案のスタンプがいいですね。

Keisei_bus20131019_05
車庫内に、先日の感謝フェスティバルにいたチーバくんバスが停まっているのが、道路から見ることが出来ました。

|

« 京成バス10周年感謝フェス(4)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58416769

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バス10周年スタンプラリー(11) :

« 京成バス10周年感謝フェス(4)  | トップページ | 京成バス10周年スタンプラリー(12)  »