« 夜は東京へ  | トップページ | 京成バス10周年感謝フェス(2)  »

2013年10月19日 (土)

京成バス10周年感謝フェス(1) 

2013年10月14日(月・祝)。幕張で開催された、京成バス10周年「お客様感謝フェスティバル」会場で撮ったバスの写真をアップしていこうと思います。もう1週間経ってしまいましたが、なかなか千葉では見られないバスも展示されていました。

Keisei_bus_fes20131014_01
墨田区を走っている、日野ポンチョの電気バスです。

Keisei_bus_fes20131014_02
亀有駅・小岩駅~東京ディズニーシーを結ぶ環七シャトルバス「シャトルセブン」に使用されているバスです。初めて見ました。

Keisei_bus_fes20131014_03
ファイターズラッピングバスです。習志野ナンバーなので、市川営業所管内で走っているのでしょう。

Keisei_bus_fes20131014_04
マリーンズラッピングバスです。これも習志野ナンバーで、幕張周辺で走っているのを見たことがあります。

Keisei_bus_fes20131014_05
これは、綱引き用に用意されたバスです。表示器に「京成バス10周年」と表示されています。

|

« 夜は東京へ  | トップページ | 京成バス10周年感謝フェス(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58416095

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バス10周年感謝フェス(1) :

« 夜は東京へ  | トップページ | 京成バス10周年感謝フェス(2)  »