« い鉄で出勤せず  | トップページ | 京王れーるランドへ(2)  »

2013年10月11日 (金)

京王れーるランドへ(1) 

明後日の総合旅行業務取扱責任者試験受検のため、今日から東京のホテルに泊まって、最後の追い込み勉強をする予定です。でも、その前に昨日リニューアルした「京王れーるランド」へ行って、限定品を買ってきます。

まずは、大多喜バス停から高速バスに乗車します。
Tokyo20131011_01
バス停近くの、お気に入りのパン屋さん「じゅん」で2つほど昼食用にパンを買ってきます。12:32のバスは少し遅れてやってきました。
Tokyo20131011_02
東京駅経由浜松町行きです。この便は、京成バスの担当でした。

Tokyo20131011_03
車内のプレートでわかったのですが、このバスは長沼営業所(国道16号沿いにある)の担当なんですね。このバス路線からは、けっこう離れています。他の路線と組み合わされた運用なのか、それとも長い回送のある運用なのか。ちょっと、興味がわきます。

予定時刻より少し遅れて、14:05頃東京駅八重洲口に到着しました。14:10の中央線で新宿へ。14:31の京王線の特急高尾山口行きに乗って、高幡不動へ行きます。
Tokyo20131011_04_2
多摩動物公園行きは、なんともカラフルなラッピング編成でした。ヘッドマークも着いています。

Tokyo20131011_05
ヘッドマークは、昨日の「京王れーるランド」リニューアルオープンのものでした。

|

« い鉄で出勤せず  | トップページ | 京王れーるランドへ(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58364052

この記事へのトラックバック一覧です: 京王れーるランドへ(1) :

« い鉄で出勤せず  | トップページ | 京王れーるランドへ(2)  »