« ひたちなか海浜鉄道へ(5)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道へ(7)  »

2013年9月 5日 (木)

ひたちなか海浜鉄道へ(6) 

ミキ300が折り返す、阿字ヶ浦14:41の勝田行きに乗って、途中の中根まで行きます。
Hitatinaka20130831_26
中根駅を出て、勝田へと走り去るミキ300です。

Hitatinaka20130831_27
花咲く中根駅です。ここで、ミキ300の写真を1枚撮ろうと思っていたのですが、おもいっきり逆光です。そこで、この花を入れて1枚だけ撮ることにしました。

Hitatinaka20130831_28
この阿字ヶ浦行きに乗って、再び那珂湊へと向かいます。

土休日は、夕方1往復だけ那珂湊~勝田の区間運行があります。そこに、今日は37100-03が入るとウェブサイトに告知がありました。
Hitatinaka20130831_29
アニマル塗色の37100-03が車庫から出てきて1番線へと入って行きます。

Hitatinaka20130831_30
15:50の那珂湊始発の勝田行きになります。区間運行なので、行き先表示も「勝田」という単駅表示になっています。これに乗って、日工前まで行こうと思います。

|

« ひたちなか海浜鉄道へ(5)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道へ(7)  »

コメント

また、午前中にどうぞ。
って、なかなか来られませんね。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2013年9月 9日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58135064

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道へ(6) :

« ひたちなか海浜鉄道へ(5)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道へ(7)  »