« 関西1泊2日(5)  | トップページ | 関西1泊2日(7)  »

2013年9月24日 (火)

関西1泊2日(6) 

そして、12:20になって踏切が鳴り出しました。どうやら、今度は貨物列車が来るようです。吹田方に小さく姿が見えました。

Kansai20130922_26
アベックのお姉ちゃんが急に柵に乗り出してきたので、うまく撮れません。

Kansai20130922_27
ちょっと引いて、アベックには被写体になってもらいましょう。

Kansai20130922_28
コンテナ列車ですね。けっこう繋がっています。

Kansai20130922_29
ようやく終わりが来ました。みなさん、こうやって撮っているのです。

Kansai20130922_30
貨物列車が行き過ぎれば、押さなきゃいけないはずの自転車が、再び我が物顔で走り始めます。

これで撮影は切り上げて、赤川方へ歩いて行きました。少し距離はありますが、大通りまで出ればバス停があります。

|

« 関西1泊2日(5)  | トップページ | 関西1泊2日(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58259633

この記事へのトラックバック一覧です: 関西1泊2日(6) :

« 関西1泊2日(5)  | トップページ | 関西1泊2日(7)  »