« ひたちなか海浜鉄道へ(3)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道へ(5)  »

2013年9月 4日 (水)

ひたちなか海浜鉄道へ(4) 

再び待合室に戻ってきました。一角に、スタンプコーナーがあるのに気づきました。
Hitatinaka20130831_16
そこにも、こんななヤツラや・・・。

Hitatinaka20130831_17
こんなヤツラがいました。こやつらもMMM2013の展示品だそうです。

ところで、スタンプですが、なかなかテツ好みの図案でした。那珂湊駅に、起終点の勝田駅、阿字ヶ浦駅のものが置かれていました。
Hitatinaka20130831_18
これが勝田駅のものですね。あの行き止まり式ホームがよく再現されています。

Hitatinaka20130831_19
これが那珂湊駅です。関東の駅百選に選ばれた駅舎が描かれています。

Hitatinaka20130831_20
これが阿字ヶ浦駅です。今は無人になってしまった駅舎が描かれています。

|

« ひたちなか海浜鉄道へ(3)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道へ(5)  »

コメント

那珂湊以外のものがあるのは、どんなもんなんでしょうか。
ファンには、うれしいようですが。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2013年9月 9日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58129480

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道へ(4) :

« ひたちなか海浜鉄道へ(3)  | トップページ | ひたちなか海浜鉄道へ(5)  »