« 日帰り銚子へ(2)  | トップページ | 日帰り銚子へ(4)  »

2013年9月 1日 (日)

日帰り銚子へ(3) 

ヤマサ醤油の工場から、歩いて仲ノ町駅へ戻ります。
Choden20130825_11
もう、コスモスが咲き始めています。

次の下り電車で、犬吠駅へ向かいます。途中の君ヶ浜駅で、ベンチの上にいるきみちゃんを発見します。犬吠駅で弧廻手形特典の濡れせんべいを1枚もらって、まだやっていた徳用袋3つで1200円を買ってから、君ヶ浜駅へと向かいます。
Choden20130825_12
乗ったのは2002編成。7月の開業90周年イベントの時、観光アテンダントさんから「この車両に1ヶ所だけハートのつり革があります」と言われていました。まだ撮っていなかったので、それも撮っておきます。

Choden20130825_13
乗ってきた電車が銚子へと走り去ります。さて、下の広場へ降りてみましょう。

Choden20130825_14
いました、きみちゃんがヒゲタ醤油のベンチに座っています。ぐっすりなのか、呼んでも起きません。

Choden20130825_15
ときどき「動いた~」と思ったら、大あくびでした。

|

« 日帰り銚子へ(2)  | トップページ | 日帰り銚子へ(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58110192

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り銚子へ(3) :

« 日帰り銚子へ(2)  | トップページ | 日帰り銚子へ(4)  »