« 根室から自宅へ(13)  | トップページ | 根室から自宅へ(15)  »

2013年8月29日 (木)

根室から自宅へ(14) 

再び乗車する富良野行きの普通列車まで、約20分。この間に昼食を買いに街に出る。
Jr_hepass_20130823_31
駅前のA-Coopしかないかなとバス通りに出ると、コンビニの看板が見えた。そこで、買い物をして再び駅に戻ってきた。

Jr_hepass_20130823_32
14:41の下り富良野行きに乗車する。旅行中の外人さんを含めて10人弱が乗車した。

Jr_hepass_20130823_33
富良野では、15:18の落合行きに乗り継ぐ。落合行きは14:51にやってきて27分の大休止。

Jr_hepass_20130823_34
写真を撮ったら車内に入って、まずは座席の確保。それから、中富良野のコンビニで買っていた弁当で、ちょっと遅めの昼食にする。

今日の行程で、富良野~新得は2日前に通ったのと同じ径路。まあ、それは承知の上のこと。途中、幾寅で降りてみることにする。
Jr_hepass_20130823_35
途中、金山ダムの水位は、相変わらず低かった。

|

« 根室から自宅へ(13)  | トップページ | 根室から自宅へ(15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/58089460

この記事へのトラックバック一覧です: 根室から自宅へ(14) :

« 根室から自宅へ(13)  | トップページ | 根室から自宅へ(15)  »