« TOMYTECバス祭りへ(7)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2013年7月 8日 (月)

TOMYTECバス祭りへ(8) 

おもちゃのまち11:09の栃木行きに乗車します。
Tomytech20130706_36
特急を使わない人は、新栃木で始発の南栗橋行きに乗り換えていきました。特急は新栃木に停まらないので、終点の栃木まで行きます。

Tomytech20130706_37
行き先は新宿ではなく、ちゃんとJR新宿と表示されています。

Tomytech20130706_38
「きぬがわ4号」がやってきました。485系時代には1回だけ乗ったことがある特急「きぬがわ」ですが、253系になってから乗るのは初めてです。

Tomytech20130706_39
栗橋駅の東武・JR連絡線に停車中です。この線路を走るのは、この連絡特急に乗るしかないのです。

Tomytech20130706_40
昼食は、この車内で済ませておかないと時間的に厳しいです。「きぬがわ」はNREが車内販売で乗車しています。上りだから、何か違う弁当があるかと思いましたが、やはりNREなので鬼怒川近辺で仕入れることはないようです。あったのは、NRE大増の「わっぱめし」だけでした。でも、おいしいですからいいのですけど。Suica電子マネーも使えますしね。

なんとか、無事に千葉へ着いて、その後の予定もこなすことができました。

|

« TOMYTECバス祭りへ(7)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57747567

この記事へのトラックバック一覧です: TOMYTECバス祭りへ(8) :

« TOMYTECバス祭りへ(7)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »