« TOMYTECバス祭りへ(6)  | トップページ | TOMYTECバス祭りへ(8)  »

2013年7月 8日 (月)

TOMYTECバス祭りへ(7) 

10:55の臨時バスで会場を後にします。
Tomytech20130706_31
臨時バスは2台あって、この富士重工の幕式バスがあったのですが、これには乗れませんでした。

Tomytech20130706_32
会場に来たときと同じ、こちらのバスに乗っておもちゃのまち駅へと向かいます。帰りは、本当に5分で駅まで着いてしまいました。

Tomytech20130706_33
降りてみると、駅前にも臨時ポールがあったことに気づきました。たしか、乗るときはもう少しバスが前に停まっていたの、このポールに気づかなかったようです。

さて、11:00には駅に着きました。電車は11:09ですから、まだ少し時間があります。栃木からの特急券を買っておきたいので、窓口へ行きました。
Tomytech20130706_34
次の栃木での接続特急は、新宿行きの「きぬがわ4号」です。JR直通特急は、ホーム上の特急券券売機では買えないのです。窓口の社員さんは、どこかへ電話をかけて席番を取り寄せて、特急券を発券してくれました。乗車券は、券売機で買った栗橋までの630円券とJRの「休日おでかけパス」で大丈夫でした。

Tomytech20130706_35
滞在時間1時間ほどで、おもちゃのまちを後にします。もうちょっといたいのですが、千葉での用事があるので、これで戻るしかありません。

|

« TOMYTECバス祭りへ(6)  | トップページ | TOMYTECバス祭りへ(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57747535

この記事へのトラックバック一覧です: TOMYTECバス祭りへ(7) :

« TOMYTECバス祭りへ(6)  | トップページ | TOMYTECバス祭りへ(8)  »