« TOMYTECバス祭りへ(5)  | トップページ | TOMYTECバス祭りへ(7)  »

2013年7月 7日 (日)

TOMYTECバス祭りへ(6) 

そのほかの展示車両も、バスコレにちなんだバスが並んでいました。
Tomytech20130706_26
これは、なじみ深いバスです。自分が1985~86年に、今は別会社になってしまった、富士急行東京営業所(田町)で高速バスのボーイ車掌をやっていた頃、お世話になったバスです。当時は三菱ふそうのパノラマデッカーに乗れると、最高でしたからね。

Tomytech20130706_27
これは、2003年に現役車に乗っています。数年前までは、かろうじて現役路線バスで残っていた車両もあったのですが。

Tomytech20130706_28
これは、まだ探せば現役車に出会えるかもしれないバスですね。

Tomytech20130706_29_2
おなじみの日本バス保存会のボンネットバスです。

そして、展示をスナップしている時に、こんなバスがやってきました。
Tomytech20130706_30
団体名「このバス商品化希望」もお笑いです。でも、乗っている人たちは、みんなまじめにバスを楽しんでいる方達のようです。そして、このバスも展示車両として駐車場に並びました。そうか、そういうバスだったのですね。団体名も納得です。

|

« TOMYTECバス祭りへ(5)  | トップページ | TOMYTECバス祭りへ(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57745820

この記事へのトラックバック一覧です: TOMYTECバス祭りへ(6) :

« TOMYTECバス祭りへ(5)  | トップページ | TOMYTECバス祭りへ(7)  »