« 南房総から高崎へ(7)  | トップページ | 南房総から高崎へ(9)  »

2013年7月28日 (日)

南房総から高崎へ(8) 

さすがにお昼がメンチとカレーパンではさみしいので、イベント売店をのぞきます。残念ながら弁当は売り切れですが、さんが焼きバーガーが2つ残っていました。1つ買います。そして、シャーベットの1つ買いました。
Minami_boso20130727_36
ドラゴンフルーツのシャーベットです。あのつぶつぶがドラゴンフルーツそのものですね。千倉駅のベンチでいただきました。

千倉14:15の安房鴨川行きの普通電車に乗ります。電車は4両編成。さすがにロングシートでハンバーガーを食べる気にはなれなかったので、安房鴨川駅のベンチでいただきました。
Minami_boso20130727_37
何種類かあるうち、残っていたのは「リコッタ伏姫さんがバーガー」というものです。420円でした。

Minami_boso20130727_38
パン生地にもなにか練り込んであるようで、うっすらと緑色をしています。

Minami_boso20130727_39
チーズにケチャップ(ちょっとピリ辛?)、さんがも焼きというよりコロッケ風にころもがあって、あじという魚製品だと思えない食べ物になっています。さんが焼きとはまったく別物ですね。おいしかったです。

Minami_boso20130727_40
次に乗る「マリンブルー南房総号」は、同じ3番線からの発車のようです。でも、コインロッカーに荷物を入れてあるので、いったん改札を抜けて荷物をとってこなければなりません。

|

« 南房総から高崎へ(7)  | トップページ | 南房総から高崎へ(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57877718

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総から高崎へ(8) :

« 南房総から高崎へ(7)  | トップページ | 南房総から高崎へ(9)  »