« 「リレーあやめ号」の旅(7)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(9)  »

2013年6月24日 (月)

「リレーあやめ号」の旅(8) 

「リレーあやめ号」の入線は13:45頃とのことです。まだ13時前ですから、もうちょっと銚子電鉄へ乗ってきましょう。1日乗車券ですもの。

Ayame183_20130623_36
13:10の外川行きに乗って、再び観音まで行きました。たいやきをもう1つ買おうかと思ったのですが、大量注文が入ったようで、「あと20分かかります」とのこと。折り返し時間は10分なので、あきらめます。まあ、「リレーあやめ号」に乗れば、弁当が配布されるはずですから、あと少しの辛抱です。

Ayame183_20130623_37
観音13:24の銚子行きに乗って、再び銚子駅に戻ってきました。「リレーあやめ号」の入線を撮ってから乗り込むつもりです。

いったん改札を出ます。
Ayame183_20130623_38
どうやら、「リレーしおさい号」到着と同じ2番線から発車になるようです。改札口で、クーポン券のかえり券にスタンプを入れてもらいます。とりあえず、1番線から入線風景を撮影します。

Ayame183_20130623_39
ヘッドマークを前後でつけかえるとか、何か変化があるかなと思ったのですが、単純に電留線で休んでいただけのようです。

Ayame183_20130623_40
上り方が幕のままなのも同じです。進行方向のヘッドマークが「団体」なのは、少々寂しいです。

|

« 「リレーあやめ号」の旅(7)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57655143

この記事へのトラックバック一覧です: 「リレーあやめ号」の旅(8)  :

« 「リレーあやめ号」の旅(7)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(9)  »