« 「リレーあやめ号」の旅(5)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(7)  »

2013年6月24日 (月)

「リレーあやめ号」の旅(6) 

外川駅から乗った電車を観音駅で降りて見送ります。
Ayame183_20130623_26

ここで降りた目的は1つ。名物のたいやきを買うためです。今日は待ち時間なくスムーズに買えました。
Ayame183_20130623_27
いつ買っても、皮がはみ出したちょっとやわらかめのたいやきです。でも、あんこたっぷりでおいしいのです。1個90円です。観音駅からは、線路沿いのゆるい下り坂道を仲ノ町駅へと歩いて行きます。

仲ノ町駅でのイベントは12:00から。あと20分ほどです。窓口でイベント会場へ入る入場券を買います。数種類ある中から、大型のを選びました。
Ayame183_20130623_28
券番が1004です。もうちょっと早ければ1001か1002が買えたのですね。ちょっと残念です。

Ayame183_20130623_29
イベントだからか、デキ3もポールをあげて通電し、ヘッドライトが点灯していました。

Ayame183_20130623_30
1001の車内がイベント売店になるようです。すでに3人ほど並んでいました。自分も列について、販売開始を待ちます。

|

« 「リレーあやめ号」の旅(5)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57654995

この記事へのトラックバック一覧です: 「リレーあやめ号」の旅(6)  :

« 「リレーあやめ号」の旅(5)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(7)  »