« 「リレーあやめ号」の旅(3)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(5)  »

2013年6月24日 (月)

「リレーあやめ号」の旅(4) 

犬吠まで乗ってきた電車の折り返しで、ひと駅君ヶ浜まで移動します。

Ayame183_20130623_16
電車が、銚子へ向かって走って行きます。

君ヶ浜へ来るのは、きみちゃんに会えるかなという期待があるからです。最近は、銚子電鉄に来るとかならず君ヶ浜へ寄るようになってしまいました。

Ayame183_20130623_17
今日はいました。前よりさらにスリムになったみたいです。少しは病気がよくなったのでしょうか。

Ayame183_20130623_18
鼻水がでているようだったけれども、夏風邪でもひいたのかな。

Ayame183_20130623_19
蝶ネクタイ形の首輪がかわいいですね。その首輪は、野良ではないよという駅ネコさんの証ですね。

Ayame183_20130623_20
次回は90周年イベントに来る予定だけど、また会えるかな。それじゃね、きみちゃん。

|

« 「リレーあやめ号」の旅(3)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57654900

この記事へのトラックバック一覧です: 「リレーあやめ号」の旅(4)  :

« 「リレーあやめ号」の旅(3)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(5)  »