« 「リレーあやめ号」の旅(2)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(4)  »

2013年6月23日 (日)

「リレーあやめ号」の旅(3) 

仲ノ町9:56の銚子行きで、いったん銚子駅へ戻ります。
Ayame183_20130623_11
やってきたのは、アイボリーに赤ラインの京王線塗色2002+2502です。

銚子駅に到着すると、先ほど乗ってきた「しおさい」が、折り返し東京行きとなって準備をしていました。
Ayame183_20130623_12

銚子からは、再び外川行きに乗っていきます。
Ayame183_20130623_13

今度は犬吠で降りることにしました
Ayame183_20130623_14
空の雲が、今ひとつパッとしません。それでも、今朝の曇り空がウソのように、暑くなってきました。

Ayame183_20130623_15
ちなみに、駅舎の外にこのようなものが。焼く前のぬれ煎餅?が置かれていました。そうか、元々やわらかいわけじゃないのですね。醤油をつける段階で、やわらかくなるんでしょうかね。

|

« 「リレーあやめ号」の旅(2)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57652549

この記事へのトラックバック一覧です: 「リレーあやめ号」の旅(3) :

« 「リレーあやめ号」の旅(2)  | トップページ | 「リレーあやめ号」の旅(4)  »