« 相鉄スタンプラリーの結果  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2013年5月10日 (金)

い鉄で出勤できず 

今週は、体調が万全ではありません。とにかく咳が止まらずのどが痛いのです。そこで、満員の7D通勤は止めにして、自家用車での出勤にしました。それでも、カメラだけは持っていって、何枚か撮影をしました。

Isumi350_20130508
5月8日(水)の7Dです。四之町踏切のところのアヤメ?が咲いたのと、前日の32Dがいすみ351だったので、今朝の7Dは351とわかって、ちょっと寄り道をして撮ったのです。半逆光ですけど、花に日が当たるからいいでしょう。

Isumi_shutl20130509
5月9日(木)、ちょうど20時過ぎに国吉にさしかかると、セブンイレブンの所に青バスが停まっているではないですか。あれっ、なんでこんな所に。そうだ、この時間はいすみシャトルの上り最終便の時刻です。どうやら、専用車が検査で、青バスがいすみシャトルに入ったようです。そうとわかれば、シャトルの径路をショートカットして、ミニストップに車を止めて、国吉の街中を遠回りしてくるいすみシャトルを撮影です。LED表示は使用せずに、フロントガラスに何やら表示を出しているようです。ちなみに、この日の最終32Dはいすみ200型でした。

Isumi200_20130510
5月10日(金)も、ちょっと早く出て四之町踏切のアヤメ?といすみ202を撮っていきます。もうちょっと、花をアップにして撮ればよかったですね。
  

|

« 相鉄スタンプラリーの結果  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57356582

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤できず :

« 相鉄スタンプラリーの結果  | トップページ | 支社版フレーム切手  »