« 花たび2日間(4)  | トップページ | 花たび2日間(6)  »

2013年5月 5日 (日)

花たび2日間(5) 

すごい人波ですが、ちょっと脇道に入るとそれなりにゆったり見学できました。時間制限のある団体さんではないので、自分のペースでゆっくり回ります。

Hanatabi20130504_21
高いところだけでなく、低いところにもたくさんの花がありました。

Hanatabi20130504_22
つつじと藤ですね。色がとてもきれいです。

Hanatabi20130504_23
これが今の時期の目玉「大藤」です。1本の幹から四方八方に枝を伸ばして花房を垂らしています。圧巻です。

Hanatabi20130504_24
藤はまだまだです。5月中旬がみどころと書いてありました。

Hanatabi20130504_25
白藤と睡蓮です。1時20分ころまで時間半弱を、この「あしかがフラワーパーク」で過ごしました。これだけ人が多いし、座るところがないと、どこかへ移動してしまいたくなりました。

|

« 花たび2日間(4)  | トップページ | 花たび2日間(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57318335

この記事へのトラックバック一覧です: 花たび2日間(5)  :

« 花たび2日間(4)  | トップページ | 花たび2日間(6)  »