« 花たび2日間(3)  | トップページ | 花たび2日間(5)  »

2013年5月 5日 (日)

花たび2日間(4) 

富田駅前にも、たくさんの店が出ていました。そのうち1件に「荷物預かります」の貼り紙が。そうか、荷物預かりをやっている店があったんだ。でも、結果的に足利に預けてきて正解でしたけど。

歩道は人、人、人です。前がつかえているので速く歩くことはできません。結局20分くらいかかって、フラワーパークの入口まできました。
Hanatabi20130504_16
入口近くには、郵便局も出店していました。

Hanatabi20130504_17
この会場のために、足利市内限定販売の支社版フレーム切手があるんですものね。最近は鉄道関連しか買わないのですが、せっかく来たので買ってしまいました。

さて、「あしかがフラワーパーク」の入園料は「時価」です。ウェブサイトを見ると「毎日朝7時にその日の入園料を決定します」とあります。昨日は1600円でした。藤の花が盛りの時期はこの値段のようです。さて、本日は・・・。
Hanatabi20130504_18
本日も1600円でした。

Hanatabi20130504_19
入場券には、6月までに再入園するときは200円割り引いてくれる券がついていました。

これだけ人が多いのに、中に入ると人よりも花が目立ちます。
Hanatabi20130504_20
本当に、たくさんの花であふれています。
    

|

« 花たび2日間(3)  | トップページ | 花たび2日間(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57313230

この記事へのトラックバック一覧です: 花たび2日間(4)  :

« 花たび2日間(3)  | トップページ | 花たび2日間(5)  »