« 佐原町並み号(2)  | トップページ | 小田急バスフェスタ(1)  »

2013年5月26日 (日)

佐原町並み号(3) 

「佐原町並み号」のポスターです。今月は2回です。これで、しばらく運休になります。秋には復活するのでしょうか。
Sawara20130525_11

乗車の楽しみは、オリジナルの乗車記念券をもらえること。以前は、毎月図柄が変わって、○年○月と入っていたのです。
Sawara20130525_12
今日もらったのには、平成25年の文字しかありません。でも、こいのぼりのイラストが入っているから、5月専用の券なのでしょう。

Sawara20130525_13
今期最後の便に乗車します。最後だからか、館長さんも乗車していました。

Sawara20130525_14
香取神宮で下車観光です。今回は、奥の土産物屋さんの2階からの展望はありませんでした。あれが、けっこう好きだったのですけれどもね。

Sawara20130525_15
最終便はちょっと遠回りして、利根川と両総用水の取水の揚水場を見てから、諏訪神社、東薫酒造と回りました。ちょっぴり得した気分です。

その後、自家用車で道の駅に寄って買い物をしました。香取佐原インターから東関東自動車道で成田インターまで行きます。これが300円でした。そこから「はにわ道」を走って、圏央道の松尾横芝インターへ。そこから投函道を茂原北インターまで乗ります。こちらは500円でした。そして、茂原で買い物をして帰ってきました。

|

« 佐原町並み号(2)  | トップページ | 小田急バスフェスタ(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57465286

この記事へのトラックバック一覧です: 佐原町並み号(3) :

« 佐原町並み号(2)  | トップページ | 小田急バスフェスタ(1)  »