« 花たび2日間(1)  | トップページ | 花たび2日間(3)  »

2013年5月 4日 (土)

花たび2日間(2) 

自分の座席の隣はいません。通路の向こう側もいません。放送では満席と伝えています。5月2日にえきねっとで予約したときは空席多数の○印だったのですが、その後天気予報が晴天とほぼ確定して一気に売れたのでしょう。実際、隣の空席3席は大宮からのご家族でした。

Hanatabi20130504_06
東京駅で買ってきた「JR時刻表記念弁当」で、ちょっと遅めの朝食です。

Hanatabi20130504_07
横から見ても時刻表の弁当の中身は、こんなものでした。600の文字のあるヨウカンがお祝いかな。

久喜で、東武線直通特急に2本連続抜かれました。その後、小山で8分停車があったので、降りて撮影です。
Hanatabi20130504_08
方向幕もきちんとセットされていました。

Hanatabi20130504_09
特急マークのない、足利方の6号車です。

Hanatabi20130504_10
特急マークのある、上野方1号車です。
   

|

« 花たび2日間(1)  | トップページ | 花たび2日間(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57311212

この記事へのトラックバック一覧です: 花たび2日間(2)  :

« 花たび2日間(1)  | トップページ | 花たび2日間(3)  »